また更新が…

2010/06/16


大型連休の後になってさえ遅霜が降りた(5/9)当地、3月始めに種蒔きをしたトマトが全滅したり、一向に気温が上がらない5月の間は鉢物を夕方室内に取り込んだり、家の中で育苗してきた各種野菜の苗が予定通りに新「趣味の菜園」に植えつけられなかったりと忙しい日々が続き、またまた更新が滞ってしまいまして。

こちらのBLOGを続けようにもこれだけ日にちが開いてしまったことに加え、当ブログサービスの編集画面の「アクセス情報」なるページが今月半ばから突然表示されなくなり、どうも今までとは勝手がちがってしまいまして。

当「くーろのBLOG」は、断続的にせよ2004/9月から書き続けてきたので筆者にも愛着があるのですけれど、このあたりで少々お休みをいただき、少々軽めにはなろうかと思いますけれど気分を変える意味で新しいBLOGを開設いたしました(→こちら)。

今しばらくのお時間をいただき、10月以降の記事をできたら書いておきたいものと、引越し、入院等々さまざまな出来事が起こりましたので。

そのうちには多分こちらへ戻ってくることができると思うのですが、今のところは、少々ご無沙汰を申し上げまして。

コメントを残す